プライベート

こんにちは!!


皆さま台風は大丈夫でしたか?

また暑い日が続くみたいなので

お体にお気をつけください。



このあいだのお休みの日に

カメラ撮りに行ってきました^^


f:id:eyelash_aina:20190816135509j:plain


一年ほど前からカメラにハマって

お休みの日には色んなところに

撮りに行ってます。笑


オススメのスポットがあれば

ぜひ教えてください^^


ちなみに、秋の紅葉の時期が私は好きなので

秋が来るのをもう楽しみにしてます!!笑



Eyelash salon 〜Aina

まつ毛エクステ専門店

京都市西京区✳︎プライベートサロン

阪急上桂駅徒歩5分✳︎

ふかふかリクライニングチェアーでリラックス✳︎

Instagram → eyelashsalon__aina_

Gmail → eyelash.aina@gmail.com